人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなことに囲まれて暮らしたいな・・・。


by akiko_gripsholm

夏至祭

夏至祭_d0135479_17511245.jpg

長男のサッカーが午前中で終わったこともあり、久々に・・・スウェーデンハウスの夏至祭に参加しました♪
モデルハウスを閉めて、オーナーやその友達限定でワイワイガヤガヤするものですが、女性スタッフが総出で手作りのスウェーデン料理やお菓子を用意してくれていました。
それにしても普通、日曜日の午後に閉めてしまうハウスメーカーなんてないですよね・・・。
しかも、もう家を買ってくれた人たちの為に貸切にしてしまうなんて!
それだけ、家を買ってからも面倒をみてくれるハウスメーカーなのです。本当に納得001.gif。こんなところも好きなところかな。

夏至祭_d0135479_183022.jpgでも今回は結構な人数で、びっくり!でもでも、実際に使っている素敵なキッチンをじっくり観察できたし、お土産は私がこよなく愛する『ダーラナホース』♪ おまけに今、うちにいる赤いダーラナホースちゃんと大きさも、色のバランスもぴったり。嬉しくてなでなで~(笑) さらに、ビンゴ大会で見事商品ゲット!前々からモデルハウスにいく度にチェックしていた置き時計です。一緒にいった友達もル・クルーゼのお土産あり、ビンゴも当たり・・・037.gif

『今日はどうでしたか~』
って帰りに聞かれたので、思わず「平日の午前中なんかに、教室なんかのイベントしてくれると嬉しいで~す♪」
と即答しておきました。。また興味ある人一緒にいきましょっ!!
by akiko_gripsholm | 2009-06-15 18:18 | スウェーデンハウス