人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなことに囲まれて暮らしたいな・・・。


by akiko_gripsholm

ウッドデッキランチ

ウッドデッキランチ_d0135479_147145.jpg

今日は、ピザを作ってランチをしました。
生地を5等分して、自分のピザは好きな形、好きなトッピングで自由!に作っていいことにしました。
この写真は、スタンダードな私作。
昨夜、コストコで1ダースで買いだめしたトマト缶に、エビ、ツナ、新玉ねぎをプラスしてトマトソースパスタにしました。その残りを今日はピザ生地にのせて、ソーセージ、アスパラにモッツァレラチーズで仕上げです。

一方子供たちのピザは、自由な発想で斬新です。ぐちゃぐちゃ粘土のようにいじりまくってましたから・・・!円盤のようなもの、草履のようなもの、やたら具が山盛りなもの・・・
それでも、自分のが一番美味しい♪といって、完食です。
by akiko_gripsholm | 2009-05-21 14:24 | パン