人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなことに囲まれて暮らしたいな・・・。


by akiko_gripsholm

モンキーブレッド~再び~

モンキーブレッド~再び~_d0135479_1395225.jpg昨日のモンキーブレッド、我が家のモンキー達がドヤドヤと帰ってきたと思いきや・・・『あっ』という間に完食!ものの3分でなくまりました。もっと食べたい♪ と嬉しいリクエストにより、今日も昨日の反省を踏まえて再び焼きました。モンキーブレッド~再び~_d0135479_13103664.jpg

今回は過発酵させすぎず、バターシロップたっぷりめです♪
特に焼きたては、ふわふわあったか♪、徐々に食欲のでてきた次女も『おいしい~』といって食べてくれました。
今まで、なかなか納得のいくモンキーブレッドができませんでしたが、やっと自分の中で納得いく感じのものができるようになったかな045.gif
by akiko_gripsholm | 2009-02-25 13:26 | パン