人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなことに囲まれて暮らしたいな・・・。


by akiko_gripsholm

バンザーイ!夏休み終了。

新学期がやっと始まりました。
やれやれ・・・。これからしばらくは私の「秋休み」です037.gif

夏休みの終わりに、自分へのご褒美!気になっていた「ビタントニオのバラエティサンド」買っちゃいました。欲しかったものを買ったとたんなんだかス~ッとするのよね。

バンザーイ!夏休み終了。_d0135479_21542238.jpg


一番に作ったものはこのワッフル。似たようなものは持ってはいましたが、ビタントニオは別売りで、ピッツェルプレートや、タルトレットプレートやらがあるので、作れるものが本当にバラエティ豊かなのです。またしばらくこれで楽しめそう♪


なかなかいけなかった美容院にいってさっぱりした今日は、久々に映画鑑賞♪ 超久々です。自分の観たい映画に最後にいったのは、いつだったか・・・、多分10年前!!この10年間、映画に行く心の余裕なんてどこにもなかったもんなぁ・・・。

何を観たかというと今話題の『SEX AND THE CITY 』
題名だけだと、ちょっとギョッとするかもしてませんが、40代の女性の生き方を実にリアルに、サバサバと描写していてスカーッとした最後にはやっぱり女友達はいいよな~って納得する映画です。
オモシロカッタ~016.gif
by akiko_gripsholm | 2008-09-04 22:29 | パン