大好きなことに囲まれて暮らしたいな・・・。


by akiko_gripsholm

県立播磨中央公園

GW真っ只中、今日は誰も予定のない日だったので『県立播磨中央公園』に行きました。
d0135479_21271084.jpg
川辺にどじょうがいて、水着に着替えてジャバジャバ!全部で7匹も捕まえましたが、うちで飼うのは絶対無理っ!ちょうど欲しいといってきてくれたおじさんにあげてました。

それから変わり自転車。すごい種類のおもしろ自転車が勢ぞろいしています。ここは有料でしたが子供達だけで入場し、長女+双子1号、長男+双子2号のチームにわかれて二人乗り自転車を乗っていたかと思うと、最後は4人乗りの自転車に乗ってまわってきてました。ゲラゲラ笑ながら相当楽しそう。こういうときに兄弟が多いのはいいですね。

子供達は最近アスレチックだとか、公園でボール遊びとかやらが好きで、今日も暑い中汗ダラダラで走り回っていました。末っ子の双子が年中になった今年からは特に、家族ででかけても、『だっこ~、おんぶ~』といわずに一緒に楽しめるようになってきたなと感じます。
子育てが一段落したってことですね。
それにしても長い数年間だったな~。しみじみ・・・
[PR]
by akiko_gripsholm | 2008-05-04 21:46 | おでかけ