人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなことに囲まれて暮らしたいな・・・。


by akiko_gripsholm

洋服屋さん

洋服屋さん_d0135479_22373394.jpg
インフルエンザで学校を休んでいる長女。
一番気がかりなことは、大好きな図工の時間がとんでしまうことらしい。

そこで、友達に頼んで図工の用具を持って帰ってきてもらいました。
テーマは自分の好きなお店。そこで長女の決めたのは「洋服屋」さん。

設計図を描いている長女のとなりで、何気にワイヤーでミニミニハンガーを作ったら、「うわ~!ママ可愛い♪」とのせられ、ついつい一緒になってやってしまいました。

ハンガー&ハンガーラック、陳列棚、テーブル、をワイヤーで。
洋服は、スカート、ズボン、ワンピース、Tシャツなどなど、いろいろ頑張って作ってました。
小物は、かばん4種類、ビーズの指輪なんかも商品にしてあります。

ふと見ると、窓にカーテンまでつけてたのには、びっくり!モールでとめているのがなかなか可愛くできていました。
by akiko_gripsholm | 2008-01-17 22:33 | 日々の生活